1072657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2010
XML


今朝メルマガを配信しましたeメール

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

3週間ぶりです・・・すみません、間があいちゃって・・・しょんぼり


商品を企画して、広告して、販促して売るところまで、

メルマガで一般的なことを解説して来ましたが、

先月、東証一部上場アパレルメーカーさんから

「お客様相談室開設の意義」についてご相談があったのと、

契約クライアント様からも「クレーム処理」について質問があったのを受けまして、

「お客様相談室」についての内容にしました。


お客様相談室での対応いかんで、

せっかく集めたお客様を一瞬で失くしてしまうこともあるからです。

お客様が減ってしまえば、売上も落ちてしまいます。

お金をつぎこんで、一生懸命、お客様を集めている一方で、

お客様のお問い合わせへの対応のまずさで、

大切なお客様を失くしてしまっては本末転倒ですショック


弊社のノウハウで、お客様を繋ぎとめることができればうれしいですウィンク





メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

まぐまぐのメルマガ登録はこちらから

美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ


首都圏バイオネットワークに登録しました !

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2010 09:41:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お客様相談室・カスタマーサービス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X