1047889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2014
XML
カテゴリ:セミナー
こんにちは(^O^)/
ビューティラボの中野です

東京商工会議所 板橋支部様主催「いたばし女性起業家No.1プロジェクト ステップアップセミナー」

20年ぶりの大雪の中、なんと、100名近い参加者様にご参加いただきました。


大雪ですから、キャンセルも多く出たのですが、反面、雪が降っているのに、「今から参加できますか?」と問い合わせて来て、当日参加された方も数人いらしたと聞きました(@_@;)

お伝えしたいことが山ほどあって、たった1時間半の中で早口になっちゃったのを反省しています。

それだけ、たくさんのことをクリアしていかないと、女性起業家って成功するのが難しいです。


商工会議所の担当さまからも「起業に向き不向きがあるので、向いていない人は思いとどまれる内容で」というご依頼でした。

そうなんですよね~・・・女性起業家の平均年収って、93.1万円。

69.1%約70%の人が平均年収100万円未満なんです。

この数字を見て、私は違うと俄然やる気を出すか、やっぱり安定収入があるOLで頑張ろう!と思うか・・・

それが向き不向きの分かれ目でしょうか?




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから


Twitterは@beautylabojp

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの研修堂


講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2014 12:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.