111174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

更年期かあちゃん

更年期かあちゃん

コメント新着

更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) 夢・雪月華・富姫さん >こんばんは。☆ …
更年期かあちゃん@ Re:お久しぶりです。(05/22) クリーニング店まじょさん >えーーーー…
更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) tokiwa37735さん >娘がいるというのは、…
2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記を放置しすぎて・・・

冬場の幽霊みたいでして・・・

その心は・・・時期を逃して出るに出られない・・・なぁ~んちゃって・・・

記事日記更新のリクエスト!

なるのものをいただきまして、調子に乗って出てきましたぁ~!!

って、アンタは陽気な幽霊かぁ~・・・


で、何故に日記を書かなかったか?!

理由は特に無し!

身体の調子を崩してPCに向かえないとか、仕事が忙しくて時間が取れないとか

ということでは、まったく無く

はい・・・子どもの頃の夏休みの絵日記の宿題と同じで

なんとなく・・・書きそびれて・・・ズルズルと・・・

さぼり・・・ものぐさ・・・手抜き・・・怠慢・・・

強いていうならば・・・

のほほんのんきくんは朝の7時に出てゆき、帰りは11時ごろという学生生活
夏休みで家に居るはずが朝は起きてこないうちにオカンは仕事に出勤
仕事から帰宅したときにはバイトに行って帰りは11時ごろ
夜の11時というのは、オカンも亭主も宵闇の中でスヤスヤ・・・
土・日に無理やり叩き起こして、やっと見られる寝ボケ面・・・

有頂天娘のほうはというと
一応受験態勢(?)受験生気分(?)に入ったらしく
なんだか一言一言に棘があり
彼女が動くたびに、ドアやら襖やら、本やら電子ジャーの蓋やらがバタンッ!バタンッ!
と、なんだか、とても大きな音を立ていて・・・
その矛先、犠牲者は亭主で「ご愁傷様・・・」と言うほかなくて・・・

で、つまり、楽しい話題が無い!!

そうそう、お盆休み5連休には
有頂天娘が「今年は田舎には帰らない!」と言い出して
一人で残しておくわけに行かず
お守り役にオカンは残留組で、のほほんのんきくんと亭主の二人が帰省した・・・
帰省した亭主は行く先々で、何故二人が帰省しなかったのか?!
というのを説明する羽目になったそうで
その結果
有頂天娘は
受験勉強のためにお盆休みも無しに勉強して田舎に帰らない
とても頭の良い子!
なのだという話で治まっているらしい・・・


ひえぇ~・・・アンタ、どーするのぉ~?!

噂というのは恐ろしい・・・背びれ、尾びれ、胸びれまで付いて大きくなる・・・


残留組二人は、点心楼で夕飯したり宅配ピザ頼んだり

回転寿司食べたりDVD最新作を借りて観たり

しっかり、楽しんでご満悦だったことを知られたら・・・

たかが、塾の宿題が溜まり過ぎて
手に負えなくなりそうなので
仕方なく、宿題やっつけるために帰れなかった!!だけなのに・・・

弥生、三月、受験の結果が恐ろしい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 20:00:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.