281469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き・ワタシ流

好き・ワタシ流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

男の子犬ブログ by … ひで松0904さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2005.11.10
XML
昨日、初雪が降りましたですよ。
そんな中、温泉に行って身体をほぐしてきたですよ。^^
「源泉かけ流し」「加水・加熱なし」「日本3大美人の湯」
「あんまりお客さんがいなくてゆっくりできる(内緒ですが)」
「半額の日の設定が毎週ある」などなど。
はっきり言ってあまり綺麗な施設設備ではないですが、お湯のよさは天下一品。
毎月足を伸ばしてるなぁ。
来月も行きますですよ。^^相方とね。
北海道は混浴が出来る温泉もありですよ、ここは違うけれど。^^
そして昼食は牛タン定食
あぁ、ささやかな休日。
だからどうした?と言う突っ込みはなしでお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 22:12:56
コメント(4) | コメントを書く
[北海道のお勧め(温泉・地域)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.