イーグルスブログTOP
気持ち 田中将大ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 4369452 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

気持ち 田中将大ブログ

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!
※このブログは選手が「自主的」にファンの皆様との交流、情報発信を目的としたものです。
状況によっては、長期間更新しない場合もありますので、ご了承ください。

球団公式携帯サイト

田中将大グッズ


★===========================★

楽天イーグルス球団公式サイトはこちら

球団公式プロフィールはこちら

イベント・メディア出演情報 出演CM情報

★===========================★
May 14, 2009
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書いた公式ホームページはこちらです!!

http://www.markun18.com/index.html






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 14, 2009 11:32:23 PM

May 13, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ありがとうございました」


みなさん、お疲れさまです




今日の試合も皆さんのたくさんの声援のお陰で勝つことができました、
ありがとうございました





ただ僕自身のことに関しては、皆さんには色々と心配をかけしてしまい、すみませんでした。







今日をまた新たなスタートと思って次回の登板に備えたいと思っていますので
応援宜しくお願いします






ところで、既に皆さんもお気づきかと思いますが、
今日から僕の新しい公式ホームページが立ち上がりました。






これからどんどん中身を充実させて面白い内容の企画も考えていますので
是非楽しみにしていて下さいね





「気持ち」も新たにブログの更新回数も増やしていかなくちゃいけませんね(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 13, 2009 11:27:35 PM

May 5, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!!














肩の故障で登録を抹消されてから、
ずっとノースロー調整が続いていたんですが、
今日キャッチボールを再開しました。










チームの皆さんにそしてファンの皆さんに
ご迷惑・ご心配をおかけしていますが、
次の登板に向けてしっかりと調整をしていきたいと思います!!!






ではまた。。。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 5, 2009 05:35:06 PM

Apr 29, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~監督の1500勝を今日の試合で決められてホンマに良かったです!!






監督!!本当におめでとうございます(*^ー^)ノ♪





GW初日にあれだけの沢山の方々に球場に来ていただけて,めっちゃ嬉しかったです!!!





皆さんの声援しっかりと届いてましたからねぇ♪






そして・・・







試合が終わった後はと言うと・・・







ダルさんとご飯を食べに行きました(*^o^)/\(^-^*)








色々な話が出来ましたし,とても良い時間を過ごすことが出来ました!!








ダルさんありがとうございました!!!








そしてごちそうさまでした(*´∇`*)♪♪
P1000112.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 29, 2009 10:36:11 PM

Apr 28, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日投げます!!!







野村監督の1500勝もかかっているので,何としても勝ちたいですね(o^-')b








GW初日ですが,沢山の人達に球場に明日を運んでいただきたいですね!!!







変に気負いすぎないように自分らしく投げ抜いて,勝ちたいと思います!!






明日も沢山の応援よろしくお願いします(^^ゞ



みんなの力で勝ちましょう(*^-')b





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 29, 2009 12:35:59 AM

Apr 23, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜も沢山の応援ありがとうございました!!(^O^)






開幕3連続完投は本当に意識していなかったんですが、1イニング1イニング、一球一球を集中して投げた結果が完封という結果に繋がったのだと思います。






しかし1勝を上げる事の難しさを常に頭の片隅に置き、これからの試合も楽しみながら投げて行きたいと思っていますので、皆さん楽しみにして下さいね♪




では、また次も勝って皆さんにいい報告が出来るように頑張ります!





しかし僕は本当に雨男ですね・・・、火曜日楽しみにしててくれた皆さんすみません>_<。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 24, 2009 01:36:00 AM

Apr 20, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日投げます!!!





ここ2戦良いピッチングが出来ているので,明日も自分らしく思いきり投げたいと思います(*^-')b






沢山の応援よろしくお願いします!!!


みんなで勝ちましょう(o^-')b





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 20, 2009 10:31:06 PM

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.