281474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き・ワタシ流

好き・ワタシ流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

男の子犬ブログ by … ひで松0904さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2005.12.11
XML
ツリーの画像を取り込んでみました。
携帯の画像で、あまり鮮明ではありません。。

2005-12-11 08:29:14

これは街並みですね。
左手が金森倉庫群。

2005-12-11 08:29:55

これがツリー。
遠くから全景を写しました。
当日は函館は雨だったようですが、私たちは雨には当たらない人たちなので、
車からおりている間は降られませんでした。愛ねっ^^

街並みもきらきらと飾られ光っていて美しい景色が繰り広げられています。
詳しい日程などはこちらで。
週末はイベントなど行われているようですよ。

3回訪れていますが、毎回「今年も来たね」と思うのです。
ちょっと遠距離なので、あまり長くは滞在しないのですが、
(日帰りの距離でもない、でも帰れないことはない、微妙な距離。。)

函館・大沼方面の観光案内や宿泊情報は こちらから♪

次は札幌か、小樽。
ツリー見ツアーに行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 11:23:12
コメント(2) | コメントを書く
[北海道のお勧め(温泉・地域)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.