281482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き・ワタシ流

好き・ワタシ流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

男の子犬ブログ by … ひで松0904さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2006.05.07
XML
「マチに観光客を呼べ」というタイトルで特集が組まれて放送されたりします。

温泉施設としては。

近くに登別があるので、素通りされがちと言えば否定はできません。

でも、「お湯質」は負けていないと思っています。(町民ではないけれど)

だって、ここのお湯が一番好きなんです、わたくし。

お肌つるつる・すべすべになるんです。

施設的には大ぶりなものは見当たらないので派手さはないかもしれません。

食も「白老牛」が有名です。(まだ食したことはない。食べた~~い上向き矢印

ぜひこの近辺に来る方がいたら、素通りせず足を止めていただきたいものです。

 白老・虎杖浜特産 

母の日ギフト 白老牛 すきやき&カルビ焼セット

【牧場直送】白老牛ビーフカレー (同梱B)

★プチプチ感NO.1★北海道のTVショッピングで地元で圧倒的支持を誇る≪虎杖浜スイコウ・甘口た...


【白老牛特選福袋セット】・白老牛サーロインステーキ200g×2枚(特製ソース付き)・白老牛こだわ...


白老牛ステーキ用 ロース肉 150g×2枚(ステーキ用特製たれ付き)シニア市場 (同梱B)

至高の「あべ牛」!サーロインステーキモモすき焼き用肉セット

ほっけ3枚


 虎杖浜温泉 
ホテルオーシャン

湯元ほくよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 08:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[北海道のお勧め(温泉・地域)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.