281476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き・ワタシ流

好き・ワタシ流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

男の子犬ブログ by … ひで松0904さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2006.07.16
XML
2006なかふらのラベンダーまつりの中の花火大会に出かけてきました。車

曇り空・にわか雨なんぞもありましたが、おおむね定時刻に始まりました。
中富良野花火大会.JPG

画像は勇ましい雄姿の男性たちが花火の筒を持って火をつけているというものです。

このあと、打ち上げ花火が5000発上がってました。

迫力満点でしたよ星ラベンダー色の花火が良かったです月

ラベンダー園の中腹から打ち上げられる花火を、下から見上げる形で頭上に花火が上がり、

寝そべってみたほうが見やすい感じでした。ひらめき

初めて足を運びましたが、お勧めです。

まだ未体験な方はぜひ来年どうぞマル


さて、来週はいづこに??マル秘

 中富良野町で検索 
北海道中富良野町 有機農産物坂本さん・原田さんの富良野メロン(赤肉)(0751-884)
北海道中富良野町 有機農産物坂本さん・原田さんの富良野メロン(赤肉)(0751-884)

【高砂酒造】純米清酒 法螺吹1800ml
【高砂酒造】純米清酒 法螺吹1800ml











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 10:08:32
コメント(4) | コメントを書く
[北海道のお勧め(温泉・地域)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.