3967015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/28
XML
カテゴリ:スキンケア
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


イオン導入機をとうとう買っちゃいました
色々調べてみて決めたのは『ラメンテ オーロラシューティカルG7』
子供がオモチャを買ったみたいに、届いた時のワクワク感は
いくつになっても同じなんですね
とにかく使ってみたくて早速やってみました

私は基本的にシンプルスキンケア派
ゴチャゴチャと美容液とかクリームとかは塗らないことにしている
美肌の祖母や母親を見てきて、高いものなんか使わなくても
イヤ、そういう物を使って必要以上のスキンケアをしなかったことが
かえってきれいな肌をキープしてくれたんだと信じているからだ

でも、たまにはスペシャルケアをやってみたくなった
イオン導入機の説明を読んで惹かれたのは
導入よりもクレンジングに使える導出の方
導出に使ったのは精製水
本当は拭き取り化粧水がいいみたいだけど、とりあえず精製水でやってみた

そしたら、あら~っ、もしかして私の肌って汚れてたの?
っていうようにコットンが薄い茶色になったのでビックリ
もしかして、ファンデの色が残っていたのかな?とも思ったけど
それにしても肌の奥の汚れが落とせるって気持ちいい

汚れが取れたら気分までスッキリしたし
毛穴も引き締まったみたい
使い初めてまだ1週間だけど
おもちゃを手にした子供みたいに嬉々として使っている

導入に使っているのは太陽のアロエ社の『あわ雪 雪肌パウダー』
これはパウダーを水で溶いて使うので防腐剤が入っていないのが良い
でも導入のやりすぎはダメってことなので、その辺は注意して
とりあえず週に2回やることにした

今朝は洗顔しながら肌にハリがあるように感じた
もしかしてイオン導入機のおかげ?
見た目年齢は肌の美しさで大きく左右されるから期待が大きくなった


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/29 11:39:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.