3982786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/12
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


夏休みも半分過ぎてしまった
今週は私も夏休みなので
子供たちも保育園と学童はお休みして親子でのんびりと過ごします

今日はポケモン映画を観てきた。
「キュレムVS 聖剣士ケルディオ」と「メロエッタのキラキラリサイタル」
の2本立てでした
子供のお付き合いで期待していなかったせいか
本編のキュレムも、短編のメロエッタも意外に面白かった

メロエッタが本当に可愛くて、桃花が夢中でみていたし
賢斗はケルディオがカッコイイと言って満足していた
2本立てだったせいか、両方とも短いような感じがしたけど
男の子と女の子の両方が楽しめる構成は良かったです

海斗は映画を観ている間はパパとお留守番をしていて
映画の後で待ち合わせ
家族5人揃ったところで食事やゲーム、お買い物
海外旅行には行けないけど『安近短』でも喜んでくれる我が家の子供たちは
まさに庶民派ですね


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/14 04:56:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.