3969812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/13
XML
カテゴリ:ヘア&ファッション
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


AYURA ビカッサヘッドセラム&ビカッサヘッドプレート

これは美的の付録についていたのを使用して気にいったので
ちょっとお高いと思ったのですが、買ってしまいました

頭皮につけて、ビカッサプレートでマッサージすると
スースーしてめっちゃ気持ちいいです
あまりにも気持ち良すぎてアホ顔になってるんじゃないかな
この清涼感が今の暑い季節にはピッタリで、かなりハマッちゃいました

ビカッサヘッドセラムは容器の口が細いので頭皮に塗りやすいのと
とろみのある液なので垂れてこないのが、とても使いやすいです
高麗人参や山椒エキスなど頭皮に良い成分が豊富に配合されていて
メントールがスーッとした使い心地です

ユニークな形の陶磁器製プレートを使うと簡単に頭のツボ押しができて
6つの突起が頭のツボを刺激します
頭皮のコリをほぐして血のめぐりを良くしてくれて
ちょっと強めに押すと痛気持ちいいって感じになります

肩凝りみたいに、頭もけっこう凝っているんですね
頭のツボを刺激して凝りをほぐすと、本当に気持ちいいです
いままで頭のマッサージってあまりやっていなかったけど
爽快感と清涼感が持続するので
最近は毎日やらないと気が済まなくて、やみつき状態です

母親にも奨めて一緒に使い始めたのですが
最近髪が薄くなったと嘆いていた母が
シャンプー後の抜け毛が減ったと言っているので
これも、この頭皮ケアのおかげだと信じてせっせとマッサージしてます

スキンケアには少しこだわっていたのですが
頭皮ケアは疎かだったなあと反省、髪は女性の印象を大きく左右するので
これからは、頭皮ケアもちゃんとやって行こうと思います

それと、頭の皮はもちろん顔に繋がっている訳ですから
凝った頭皮をやわらげることは、顔の血流にまで良い循環をもたらすようで
目元や頬もスッキリしてくるんですよ
不思議ですが鏡を見て実感しました


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/15 04:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.