3969713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/21
XML
カテゴリ:スキンケア
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


『ソフィーナ パーフェクトUV 薬用ホワイトプロテクト』

昨日は汗ばむ程気温が上がったのに
今日は夕べから降り続いた雨で肌寒い
雨や曇りの日は紫外線のガードもついゆるみがちですが
油断すると思っている以上にシミリスクは大きい

この時期にしっかり紫外線対策をしておかないと
すぐに表れなくても皮膚の奥に『シミ爆弾』を抱えることになり
将来シミだらけになる可能性が大きいのだ

秋冬はSPF20+くらいの化粧下地を使っていたが
春先からはSPF50+に変更して使うことにしている

強烈な紫外線を最高レベルで防いでくれるのはもちろんですが
皮膜感がなくサラサラとした使い心地じゃなきゃ
何だか気持ちが落ち着きません
それと、臭いが気になるので、無香料は絶対条件ですね

それらをクリアして使っているのは
『ソフィーナ パーフェクトUV 薬用ホワイトプロテクト』です
顔もSPF50でしっかりケアしようと思ったことと
白くならずにサラサラとした使い心地が気にいったから

連休中のおでかけにもずっと使っていたのですが
真夏みたいに強い日差しの中にいても化粧くずれが少なく
てかりも少なく
なにより強い日差しの下にいてもSPF50の安心感がある
顔だけは絶対に焼きたくない人にお奨めですよ


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/21 05:47:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.