286713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2009.06.18
XML
テレビ好きな私がここのところテレビを見ないくらい、最近おもしろいテレビ番組がないような気がするのですが、そう思うのは私だけかしら!?
そんな中、知人に教えてもらって今唯一楽しみにしているテレビが「○○の国の王子様」という番組犬
テーマごとにその方面で活躍しているイケメン君が講師となりレクチャーしてくれるという内容で、今は犬の飼い方をイケメン獣医師が講師となってレクチャーしています♪
内容は本当に初心者向けですが、わんこを飼っている人も今の生活が正しいか見直すことも出来るし、なかなか良い内容だと思います。
さわやか獣医師の棒読みセリフも可愛らしく見えるし(あーおばちゃん丸出しだなわからん)NHKらしくないグダグダ感もなんか笑えて、土曜日が来るのを心待ちにしてたりしてネ^m^

ドッグの国の王子様
うちの王子はコストコドーナツに夢中です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 11:42:00
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事やひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.