085016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2008年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

肩こりさん 

しょうたくんの朝顔花

ものすごく大きくなりました大笑い

葉っぱが大きすぎて重さに耐えられないみたいで

ちょっとかわいそうな感じです雫

6.23あさがお1

フェンスに網を張ったら更にグングン伸びたオーケー

6.23あさがお2

葉っぱの緑がとってもキレイきらきら

蕾の写真がうまく撮れなかったんですが

たくさんついていました音符

何色のあさがおが咲くのかな~

毎日楽しみですぽっ

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

さて、わんぱくチャーくん!!

金曜日(27日)に病院へ行ってきました病院

6.27チャー1

体重は1.94kgひらめき

順調に増えていますきらきら

6.27チャー4

コクシジウムも駆除成功ぐー

でも、万全を期してあと10日間薬を服用ショック

コクシは駆除できたのに前回駆除したはずの

ネコ回虫が復活…びっくり

まあ、よくあることだけど…泣き笑い

6.16チャー10

そして、やっと念願のワクチン1回目を接種大笑い

ちょっと鳴いたけどボクがんばったよ猫

6.23チャー1

ワクチン打った後はおとなしくしていなさい!

と先生に言われても気にする様子もなく…

6.27チャー2

元気いっぱいすぎて、ママに箱に入れられました爆弾

6.16チャー8

悪そうな顔してます…しょんぼり

食べる量も増えてとっても元気です足跡

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんなにたくさんの猫ちゃんが

里親さんを待っています!!


あや.jpg なお.jpg キジ4アニメ2.gif   
   上矢印ワクチン・不妊手術済み・ウイルス検査陰性上矢印   


お届けの為、全員関西限定でっす音符 

チャーバナー110KB

チャーバナー210KB

チャーバナー3アニメ30KB

こちらは、関東近郊です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 01時13分06秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.