084990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2009年05月10日
XML
カテゴリ:楽しい♪

金曜日にお嫁に行った桃花手書きハート

桃里親様宅12

毎日近況報告をしてくれる優しい里親様ハート

満面の笑みの次男さんと一緒の写真音符

トイレも上手にできました音符

とっても、甘え上手らしく…

里親様宅の男性陣は一同メロメロだそうで…大笑い

一人娘だもんね~手書きハート

そうそう!!

名前は桃花から

チャッピー

に変わりました手書きハート

何だかあってるよねさくら

チャッピー

ヤマト車にベットを入れてもらってご満悦の

チャッピーですきらきら

猫嫌いなチャッピーには会社は居心地悪かったんだろうな…

里親様のご報告を聞いてると、本当のチャッピーは

甘えん坊さんで寂しがりやさんだったんだって…

こうやって本当の性格を引き出してくれた

優しい里親様に心から感謝しますさくら

ありがとうございましたピンクハート

 


 

連休中に大阪の祖母のところへ行ってきました!!

連休前に入院をしてしまい心配したのですが

一時退院を許可されてお家で過ごせましたさくら

米寿祝い3

祖母のお祝いもひらめき

福岡からも私の母と弟家族が駆けつけましたきらきら

米寿祝い2

みんなからのお祝い進呈ひらめき

祖母が手に持っているのは母の手作りですさくら

今回の入院で痴呆も進んでしまいました…

でも、100歳まで生きて橋本知事にお祝いしてもらうんだと

笑ってましたスマイル

多分それまで橋本さんは知事してないと思うけど…しょんぼり

それでも、そうやって冗談を言えるお婆ちゃんが大好きですひらめき

長生きして欲しいですきらきら


りゅうくんおねむ・小.JPG

石川県から

かわいい茶虎兄弟の里親募集晴れ

詳しくは、ここをクリックひらめき



  70-buneer  70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。


 共にリンクページはこちら→ 
http://love.ap.teacup.com/applet/catplase/



ふ~さんのショップ
猫雑貨など販売。リニューアルOPEN!


☆空☆さんのオークション
子供服・雑貨など出品

     上矢印売上は保護活動・不妊手術の費用としてカンパします。上矢印


足跡ライン 里親募集姉妹編 足跡ライン

あや.jpg なお.jpg キジ3アニメ.gif   

 
tubasaya.jpg←つばきちゃんのみ!   石松ミーあにめ
   
全員がワクチン・不妊手術済            石松のみエイズ陽性 
     

四つ葉お届けの為、全員関西限定でっす♪


引き続き

千代田区猫の里親詐欺

皆様のご協力で猫の被害をなくしたいと

思っています。

よろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 15時45分51秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.