084992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた2号さん

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
2009年06月29日
XML
カテゴリ:里親募集

もーちゃんとみぃちゃん(三毛ちゃん)がお試しに出発しました車

ALL

右下の三毛ちゃん

MO1

もーちゃん

みぃちゃんの里親様は、旦那様のお知り合いの方で

先住さんがいますが、おとなしくゲージに入って

新入り猫としての試練にがんばっているそうですりぼん

もーちゃんは、先住さんがたくさんいるお宅へお婿入り花

ゲージに入るのをひたすら拒み、仕方なくそのままお試しに入ったそうです雫

二人ともうまくいくといいなぁ~

詳しくは保護主様のブログを見てねウィンク

http://blog.livedoor.jp/barkley4/

クラブクラブクラブ

ライは、本日にゃんぷくりんさんから届いた

COCONUTさん作のアジの開きに大興奮中音符

H21.6.29ライ1 

これは、何でちゅか!?

H21.6.29ライ3

かじってみまちゅいなずま

H21.6.29ライ5

猫キックちてみますいなずま

H21.6.29ライ10

おちっぽ、噛んでみまちゅいなずま

H21.6.29ライ33

いっちょに、寝んねちてみまちゅ眠い..

 


H21.6.29ライ動画


shizuku-anime.gif

まだまだ情報を集めています炎


 

MU4

むーちゃん里親様募集手書きハート

写真をクリックさくら


アップ・小.JPG

とらねこさん家よりどきどきハート

写真をクリックさくら 

優くん、里親様募集~~~!!

ビビビッいなずまときませんか~~~!?

富山・石川の方で~ぱー


足跡 70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
  
足跡 70-buneerNEW前回の日記 四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 17時07分40秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.