【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しみにしていた みんなで蒔いた そばが一面きれいに白い花をつけ満開でしたが、先日の台風23号の水害の濁流にのまれ すべて泥の中に姿を消してしまいました。
楽しみにしていた皆とのそば刈り出来なくなって とても残念です。
先日の台風23号は安寿姫塚辺りにも大変な被害をもたらし去って行きました。(この辺りは由良川下流の、ちょうどバス水没事故の下手近くなのです)一時は府道より2m以上の水位にまでなり、安寿姫塚入り口の高台を走るJR線 線路あたりまできました。
地域の中では床下、床上浸水被害が続出…でした。
しばらくは残された泥とゴミとの戦いとなってしまいました…・・・・
多くの被災地のみなさま お見舞い申し上げます
お疲れが出ませんように!! ご祈念申し上げます

  ぴょんこのHPに ご訪問くださったみなさん!
    ごめんなさい m(_ _)m


ぴょんこのHPは しばらく 現状維持のまま「更新」をお休みさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 09時25分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ffぴょんこ

ffぴょんこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ここわんこ@ Re:(⌒ー⌒)/安寿キャンドル 日程のおしらせ!(06/16) お知らせありがとうございます 今年も素…
 ffぴょんこ@ Re[1]:(⌒ー⌒)/咲き始めました(03/22) ここわんこさん いつも、温かい メッセ…
 ここわんこ@ Re:(⌒ー⌒)/咲き始めました(03/22) 春の素敵な風景ですね においこぶしの花…
 ffぴょんこ@ 見に来てくださって\(⌒ー⌒*)/ ここわんこさん 紅色のそばの花 見に来…
 ここわんこ@ Re:安寿の郷に、紅色のそばの花!!(09/27) こんばんは 昨日そばの花見に行って来ま…

© Rakuten Group, Inc.