072106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2005.05.31
XML
カテゴリ:本。
殺し屋シュウ
シュウと呼ばれる殺し屋の話。
殺し屋になるまでとなってから受けた依頼が
短編のような作りになっているのでちょっとした時間に
ひとつずつ読んでいけました。
(一気に読む派なのだけど、珍しく小分けで読めた)

シュウは、普段は大学で学生に親しまれている助手だけど、
裏では殺し屋をやっていたりする。
依頼に来る人たちも様々な思いをかかえていて
死ぬことや殺すこと、そこに至る経緯や気持ちが
人間くさくて好きでした。

最後のほうの展開が駆け足気味だったのがちょっと残念。

「シュート・ミー」の話が個人的に好み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 08:25:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.