072104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2005.12.05
XML
カテゴリ:本。
生協の白石さん

最近売れてるらしい、ということは聞いていたので
ちょっと立ち読みしてみました。

即買い決定。

かなり面白いです、オススメです。
大学生協の職員・白石さんがひとことカードにかかれている
生協に対するご意見・ご質問に返答しているというものなのですが
どんな質問や意見に対しても誠実に返答してくれているそのさまが大変面白いです。
今、本屋さんで平積みされているところが多いので見つけやすいと思います。
まずは立ち読みでも。
白石さんの人柄がとても暖かくて笑った後にほっこりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 19:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.