072080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2006.02.15
XML
カテゴリ:本。
しをんのしおり

抱腹絶倒でとても電車では読めません。肩が震える・・・!!

このしをんさん、男の人が並んで歩くのをみればそういう関係を捏造し友人と勝手にアテレコし、
好きなバンドのライブがあればふらりと新幹線に乗って出かけ、
友人と夜通し二次元キャラから己の恋愛系統を診断するチェックシートを作ってみたりと大変すてきな小説家さんです。

マンガ談義の話なんかこっちのOTAKU魂がくすぐられるぜ。
高倉健の一日を妄想した話はおもしろすぎる。

とりあえず、自分はオタクだなというひとは読んでみるといいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 22:27:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.