072109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2006.02.19
XML
カテゴリ:本。
ハッピーバースデー

何が悲しいのか嬉しいのか切ないのか
よくわからないままにほろほろと泣きました。

良い本ではあると思います。
でも私にとってはとても重い本です。

愛されたい子どもと愛せない母親とその周囲の人びとの話。

いい話です。
ですが、展開は出来すぎていると思います。
それでも、物語だからそれでも良いとも思います。
けれど、現実はそんなにうまくいくだろうかとも思います。

説教じみたところが心に染みて、反発します。
それは正しいことかもしれないけれど、それが全てではないだろう、と。

素直に受け取れないのは、自分自身に問われている部分
(自分に問うべきだと思った部分)が認められないからでしょうか。

私にとって、いろいろ考える本です。
うまく言えませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 00:46:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.