072091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2007.04.07
XML
カテゴリ:本。


絵板でも書いたのですが、てんやわんやの誘拐モノです。

借金を重ねてもう死ぬしかないと思った主人公が
急にひらめいた金持ちの坊ちゃんの誘拐。

ところがこの坊ちゃん。ただの金持ちの息子と思いきや父親は組長。
ヤクザの皆様の追跡。
しかし運だけでくぐり抜ける(てか組長の息子と気付いてない)主人公。
追っ手は増えてマフィアや警察まで出てくる始末。
ついでにいつの間にやら芽生える息子との信頼関係。

ありえねー的な展開を見せてくれる、笑えてちょっとほろりとさせる物語。
読みやすい文章でぐいぐい世界に引き込んでくれます。
最近の好きな作者さんの一人です、荻原さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 00:50:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.