264865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イージー★ライター

イージー★ライター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:音楽
映画「THIS IS IT」の

“怒ってないよ、LOVEなんだ”

の言葉に共感したAちゃんが、
「マイケルもっと好きになるよ」と貸してくれた本。

この本のバランス、素晴らしいと思う。

もちろん、ひいき目に見てはいるんだろうけど、
やっぱり非凡だったんだなっていうマイケルと、
でも、同じ人間だったんだっていうマイケルがわかるし、
トップスターだと思っていた人に、26歳の時点で、
尊敬されてしまうっていう状況。

お金に絡む人間不信。さらに孤独に閉鎖的になってしまった繊細さ。

前に日本テレビの特集をみていたからそうだったんだと知っていたけど、
裁判や皮膚病の誤解、がなんてひどいことなんだろうと
改めてメディアって恐ろしい。

アルバム製作までのエピソードや、
有名アーティスト達との横のつながりも面白かった。

結構分厚い本だけど、一気読み。
「THIS IS IT」のビデオも貸してくれたので、
特典映像が楽しみ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 00:54:04
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

日本映画監督協会事… 監督協会事務局さん

バックナンバー

・2024.05

コメント新着

ao_6@ Re[1]:「ブラックスワン」(05/11) ぷちてん525さん どうも~、気づいたら…

© Rakuten Group, Inc.