643398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.27
XML
カテゴリ:その他

 

 

こんばんは

訪問ありがとうございますハート(手書き)

 

 

 

今年もあと5日なんですね!!!!!!

それにしても今年は寒いですぅ~~~~~><

毎年 霜焼けになるのですが今年は酷いんです

ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

見てください~~~~↓

両手ともこんな状態ですぅ~~~~~TT

IMG_9398-霜焼け.JPG

今日 塩水がイイと聞いたので試してみようと思ってます荒波

治療方法をご存知の方がいらしたら教えてくださいペコm(_ _;m)

お願いします

 

 

 

 

そしてセーターが完成しました黄ハート

IMG_9386-♪♪♪.JPG

久しぶりの編み物だったので今回は手こずりましたぁ~ほえー

ラグランスリーブだったことを忘れて肩をつなげちゃって可笑しなことに~

笑っちゃいました~

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_9387-タグ.JPG

学生の頃に毛糸屋さんで作ったハンドメイドタグもつけました青ハート黄ハートピンクハート

名前入りなんですよ♪

↓楽天でもカワイイのがありました↓

 

 

 

 

 

着画

IMG_9411-セーター完成♪.JPG

思っていたより暖かくて軽くできて自己満足どきどきハート

そして先週 10年ぶりに髪をボブにしましたー

似合っているかは微妙なのですが^^;;;

新鮮な気持ちで新年を迎えられそうです♪♪♪

 

 

 

 

では

バィ(o・ω・o)ノバィ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 20:50:50
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.