643287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.05
XML
カテゴリ:その他

 

 

2012年

今年もよろしくお願いしますクラブ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。. 皆さまにとって平和で良い1年になりましょうに~.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

きらきらお正月きらきら

三が日 こんな感じで過ごしました

よかったら見てくださいペコm(_ _m)

 

 

 

元旦

IMG_9506-元旦.JPG

毎年 夫の実家でお正月をしています

今年は車中からスカイツリーをパチリカメラ

毎年 紅白の話や大河ドラマの話で盛り上がります

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

私 大河ドラマはいつもスルーだったのですが今年からみようと思ってますテレビ

 

 

 

 

夕方 少し足を延ばして~車

IMG_9509-shop3.JPG

IMG_9526-shop1.JPG IMG_9525-shop.JPG

IMG_9532-shop2.JPG

気になっていたアンティークshopへ

http://fukunaka.exblog.jp/

 

 

 

 

 

2日初詣に~

IMG_9538-初詣.JPG

IMG_9544-空.JPG IMG_9543-香取神宮.JPG

IMG_9547-2012.JPG

夫クンは大吉赤ハート

よい年になりますように~

 

 

 

 

 

3日

アンティークshopのセールに~

IMG_9556-セール.JPG

IMG_9555-セール2.JPGIMG_9552-アンティーク.JPG

http://www.antiques-wh.com/index.html

見るだけのつもりが~。。。

まさかの大物をGetしてしまったぁ~

(*;゚;艸;゚;)ブハン

近くにあるアウトレットモールには近寄れない程の渋滞!!!!

諦めて帰ってきましたー><

 

 

 

 

 

今年の初ポチは~

↓ 楽天ブックス 

 

 

 

 

年末に↓をポチ

 

編み物ワードロープは図書館でずーと借りていたのですが

編みたい作品が多いので購入しました黄ハート

 

 

 

IMG_9560-編み物.JPG

年末からまた編み始めましたピンクハート

v(・ε・v)

夫クンに編む予定が~。。。

XXLサイズの夫クン 毛糸代が~~~~><ウヒャー

どうしようかなと思っていたら~

夫クンから要らないと言われちゃいました~(笑)

なのでまた自分のセーターを♪♪♪

春用に明るいブルーにしてみましたo^o^o

ホワイトデニムに合わせたいな~と思っています

今年はハンドメイドな年になりそうですぅ~ぱーぱー

 

 

 

四つ葉

昨日からバラの誘引を始めました

はぁーーーーー寒いデス><

しばらく庭仕事の日々になりそうです

日記 のんびり更新していきたいと思っていますえんぴつ

趣味のブログですが今年も遊びに来て頂けたとっても嬉しいですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

こんなブログですがどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

では

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 16:19:22
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.