446882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

nonの日記 sou8ei10さん
2007.10.25
XML
カテゴリ:ストレスの素!
目の周りにたくさんできた白い水泡。

ヒスロンの副作用かと心配していましたが、

皮膚科に行って原因が判明しました。


汗腺腫という良性の腫瘍だそうです(腫瘍って嫌な響き・・・)

原因は汗のかき過ぎや老化の一種。

そのため、夏場に発症することが多く、秋から冬になると落ち着くそう。


塗り薬、飲み薬などの対処方法はないらしく、

レーザーや手術で取り除けるが跡は完全には消えないそう。


今年の夏、ヒスロンのせいで顔からずっと汗がふきだしていた。

そのせいで、目の周りやひたい、こめかみにできた。


今も水泡はつぶれることなく形がそのまま残っている。

もりあがっているため、ファンデーションで隠すこともできない
号泣



じっと見ないとわからないよと皮膚科の先生は言うけど。


あれだけ気をつけていたしみもやっぱり増えてるし、そのうえ水泡とは。


とほほ・・・。


さらにファンデーションが厚塗りになるなあ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 01:27:33
コメント(6) | コメントを書く
[ストレスの素!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.