446883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

子宮内膜異型増殖症に負けない!        増殖症のまま不妊治療中です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

nonの日記 sou8ei10さん
2009.07.30
XML
カテゴリ:ストレスの素!
すっかり忘れていました。

ムダ毛。


ヒスロンを飲んでいると多毛症っぽくなる。

ちなみに多毛症とは毛が増えるのではなく、

軟らかい毛が硬い毛になる事。

原因はホルモンバランスの崩れなので、

多嚢胞性卵巣症候群だとなりやすいと言われる。

ヒスロンと両方でダブルパンチ。


ワキの下は5年ほど前に永久脱毛してあります。

それから、ワキの処理はほとんどしていません。

たまにつまむのに苦労するほど細くて金色っぽいのがそよいでいますが、

至近距離で見ないとわからない程度なので、安心しきっていました。


それが、最近、ふと鏡を見るとがっつりした毛を発見!

ノースリーブを着る前でよかった。


あと、気がつけば、濃い毛が生えてきます。

あごの下に、ひざのお皿に、足の指に。

足の指に生えるってお父さんみたいでへこむ。


これからの季節、うっかりできません。

サンダルから足の指にわっさーとした毛が見えたら、

しゃれにならないです。

せっせと処理しなきゃ。


さらに、髪の毛がのびるのが異常に早いです。

カットして1ヶ月ぐらいで、ぼさぼさです。

まゆげの下のムダ毛ももれなくぼーぼーになるので、

せっせと抜いています。


で、期待していたまつ毛に変化はまったくありません。

ま、そんなものですね。とほほ。


あ、多毛症とは関係ないかもしれませんが、

白髪がほとんどなくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 00:25:42
コメント(2) | コメントを書く
[ストレスの素!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.