119173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうの日記

りょうの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

りょう7575

りょう7575

Favorite Blog

いつも心に太陽を ayadadyさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Headline News

2006.12.02
XML
テーマ:闘病日記(4004)
8/10

昨日から自宅に外泊しました。

父に迎えに来てらい、自宅へ。父は仕事に行ってしまったので、

台風の中、子供2人と3人で過ごしました。

3時過ぎにはMちゃんが来てくれた。

昼はコンビニ。夜はガスト。何も出来ないし、これで勘弁って感じでした。

夜はネットで調べ物をして、1時に眠りました。


今朝は、早く目が覚めて洗濯してみたり。

昨日は動きすぎたので足首やひざが痛いです。

昼間は大手スーパーに靴を買いに。

指が使えないので、介護シューズみたいにマジックテープで着脱するものを購入。

多分それは老人用に開発されているもの。

あと、スリッポンみたいなやつ。

今までの靴は多分全部履けないと思う。

パンプスやサンダル、ミュールは全て全滅。

でも、今はそんなこと言ってられないものね。


とにかく特に何もしてないのに疲れた2日間。

病院に戻ってから、体がとてもだるく、点滴中に眠ってしまった。

眠剤は飲まずに眠ったが、トイレに何度か起きても、すぐに寝付けた。


ブレドニン 今日から30mg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 22:04:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.