411382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:毎日のEssence情報
ランチセットのメイン
鶏の香り揚げ ネギソースかけ

プリフィクスランチのメイン
A:海老といろいろキノコの薄塩炒め
B:鶏の香り揚げ ネギソースかけ
C:四川風麻婆豆腐

例湯(本日のスープ)
羅漢果・広東白菜・杏仁・スペアリブの蒸しスープ

羅漢果には肺に潤いを与えて機能を促進して咳を止める。胃の働きを活発にすると共に、腸の働きを促進する、のどに良い、杏仁には肺に潤いを与えて機能を促進する、喘を改善すると共に咳を鎮める、広東白菜には胃腸の活動を円滑にする、咳を止める、豚肉には体内水分を潤し気力を高めるなどの効果が期待できます。


本日のお粥
五穀入りのお粥

予約状況
ランチ   空席あり
ディナー  空席あり

おすすめでアンキモ、タラの白子、白魚、新スミイカなどの料理をはじめました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 11時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のEssence情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.