016974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ayurin719

ayurin719

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
優秀な看護師紹介会社を探しているのなら、ナースフルに登録するのがオススメなんじゃないでしょうか。
ナースフルは旧名称をリクルートナースバンクといい、長年看護師や準看護師、看護学生や、保健師、助産師といった有資格者の転職や就職をバックアップしてきた転職エージェントです。
多くの看護師が登録をしていて信頼感もバツグンですから、かなりオススメの転職エージェントだと思いますね。
また知名度の高さから大きな病院や小さな病院などさまざまなところから看護師求人情報が集まってきます。
そのため業界トップレベルの旧神通を誇りますし、もちろん非公開求人情報もかなりの数が集まってきます。
なので良い職場を探すことの出来る転職エージェントとして看護師に非常に評判が良いんですよ。
そういえば私の友人看護師の仲でもナースフルに登録をしている看護師さんが数人居ますね。
その中の2人は実際にナースフルで相談をして転職をおこなった経験があると言っていました。
どちらの友人看護師も満足できる転職をおこなえたようなので、やはりとても役に立ったのでしょうね。
ちなみにナースフルは求人をおこなう側から手数料を貰う形で運営していますから、看護師側が利用料金を支払うことは一切ありません。
登録も相談も紹介もすべて無料ですから、安心して利用することが出来ますよ。
もちろん厚生労働省からの認可を受けている転職エージェントという点も、安心して利用をすることが出来るポイントですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 14:31:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.