037291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆるーい日記を放置して、すでに一年経っていたんですね・・・しょんぼり

昨日、友人に叱咤激励され、再び日記に取り組もうとキーボードに向き合いました。

思えばこの一年、色々ありました下向き矢印

 

大きなものでは、派遣切り(苦笑)

私事では交通事故の示談の成立ちょき

 

えぇ、ご報告しようとはしたのですが・・・何故かエンターキーの連打のせいでせっかく入力した日記が真っ白に・・・

青雪の頭も真っ白に・・・泣き笑い

そんなことを2・3回繰り返したらあっという間にサボり癖が・・・

ま、言い訳はこの辺で。

 

派遣切りに関しては、運良くも「拾う神」有りで、間を空けずに働くことが出来ました。

今度の職場はちょっと個性的(?)で、40代半ばの男性と二人きり・・・

別会社に分室として出張しているという形らしいので、別会社の人の出入りが激しい職場で、誰が同じ会社の人なのやら・・と、ちょっと混乱失敗

なんとか半年が経ちました赤ハート

たまーに前の職場の居心地よさを懐かしく思い出しながら、えっちらおっちら働いております。

一日中暇な日がある職場で、ネットサーフィンで時間を潰している為に、帰宅してからのパソコンがとても億劫で・・・ますますブログから遠のいておりますが、友人への手紙と思って、ぼちぼち再開させて頂きます。

 

たまにの更新に、適当にお付き合いくださいませ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 20時22分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.