037194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お久しぶりです。

青雪です猫

 

先日、帰りの電車地下鉄に乗ろうとホーム目指していたら、目の前の電車が間もなく発車状態で、青雪のすぐ前を歩いていた親子が駆け込みマラソンダッシュ乗車をしました。

母親はするっと乗れたのですが、大きなリュックを背負っていた娘さんが閉まりかけた扉の隙間から乗車したために、リュックが挟まれてしまっていました。

ちょうどそのタイミングでホームに着いた青雪、思わず目の前のはみ出たリュックをつい出来心(?)で押してみました。

中から引っ張っていたこともあって、リュックは無事車内へ。

が、青雪の手も車内へ!!

いなずまガンッいなずま

と、挟まれてしまいましたショック

あらあらと思って引っこ抜いたら、扉異常を感知したからか何かで、再び扉が開き結果、電車の発車を遅らせてしまいました下向き矢印

申し訳ないやら恥ずかしいやらで、素知らぬ顔して立ち去った青雪でした足跡

後日談。

扉に挟まれた手、意外と痛いんですね。

その日の夜、手の甲に一か所内出血が…雫

2~3日後、手首の内側に黄色い痣が…雫雫

出ましたねぇ・・・わからんダッシュ

 

!皆様、駆け込み乗車は危険ですのでお止め下さいね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 21時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.