037189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっちまいました号泣

主婦歴3年半にしてとうとうやらかしてしまいましたどくろ

 

昨日、冷蔵庫を見ると何故か大根が二本…かに座

一本は買った記憶がありましたが、もう一本はさっぱり…しかも、使い差しだったわからん

 

その話を相方にしたら、

「頭の中の消しゴム?」

って聞かれちゃいました。

てへ。ぺんぎん

 

そして今日、なんとなく一本目の大根のことをうっすらと思い出しましたグッド

そう言えば先週、大根おろしにした気がする。

 

二本の大根は本日、鳥大根として煮上がりましたごはん(味噌とヨーグルトを隠し味に)

まだ少し残っていますが、大根サラダとして消えていくことでしょうお化け

 

ま、両方新聞紙で包んでいたので目立った痛みは無かったです。

それだけが救いでした。

 

多分ねぇ、先週は風邪で体がだるくてだるくてだるくて…記憶が曖昧なんでしょうねダッシュ

そう言うことにして置いて下さい目きらきら

 

では、ではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 22時19分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.