652251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇があったら書きます。

暇があったら書きます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あぺ。

あぺ。

Category

Recent Posts

2005.12.04
XML
カテゴリ:パチスロ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


センスいいよ~。こんなオモロイ告知ランプあったんだな(笑)。


2005-12-04 21:57:35


スロ始めたとき、大花火ばかり打ってたんだけど、大花火の裏にこの機種あったな~・・・。友達がよく打ってたけど、リーチ目がイマイチわからなくて全く手をつけなかった。


先日、いい感じで出てた台が空いたので打ってみたらビジ2レジ3とそこそこ出てくれた・・・。
でも演出、リーチ目が未だに全くわからん(笑)。


この告知が来るまでボヌス入ってるのわからなかったし(笑)。




っと、まーこれ打っただけならよかったのだが・・・。


某店の南国育ちにて・・・。


■■
■■


■■■
■■■


って台があったので「朝一2回で蝶々点いて3連」だったので、ちょっと追ってみようと打った。








997G




2G



38G



350G




■■
■■


■■■
■■■
■■■■■■■■■


■■■■



こんな↑6っぽいグラフにしてしまった。


座ってすぐに遅れがあったので通常以上はあったのでもう一発粘ってみた。





(・ε・)






ヽ(#゚∀゚)ノ 997G


単発・・・。


もー離陸する気がしない・・・。


大負債を背負って諦める(泣)。


どーせ大負けならトコトン・・・。


ってことでイベント中の銭形。


870Gでヤメてあったのでレジ天井でも消化して帰ろうかと・・・。


( -Д-)σ


1000G越える。


うぅ~~~・・・一番深いとこまで逝ってビジ単だったら・・・。


結構ビビって打つ。


1200Gでビジ。


3G連なしでビジ→レジ→レジ→ビジ→ビジ。


結構連荘してくれて負債軽減・・・。


181G抜ける寸前。





キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!




2005-12-04 21:57:24


2005-12-04 21:57:16


レジだったけど、このあとビジ2つ追加してヤメ。


これで更に負債減ってマイナス20Kくらいまでに・・・。


このままでは帰れない(←なぜ?)のでもう一度南国育ち。


そこそこ出てた台に座ってみる。


なぜか知らないが「キュイーンキュイーン」鳴る。


1/200くらで鳴るんだけど、全く離陸せず。


5回単発でやっとの思いで遅れ1/100モードに逝ったので次の離陸率は55%以上(チャンスA,Bどっちかはわからんけど)。


結構ドキドキ、ウキウキしながら打ってると・・・。






アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ






950G・・・キュイーン・・・レジ・・・ワサワサ(離陸)・・・。







2005-12-04 21:57:09








どうにか離陸させたものの、


必殺のRRが来たら完全に大負け確定!!!







キュイーン・・・青7スベリ赤7停止・・・7・7・バー・・・。









キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!









必殺のRR確率44%。








レジ中にワサワサ無し・・・。


ジャラジャラジャラ(クレジット)落とす・・・。


テロテロテロ(コイン3枚投入)・・・。


ガコン(レバーを押す)・・・。













idfdsijfkdsnlkjfnajsdnfjsank・・・。


キュ・・・・・・・。






っと言う幻聴と共に大負けが確定して店を退散・・・。



久々に負けた~。62K(笑)。


先月は奇跡の連発で全然負けてなかったからこんな気持ち久々だ~。


ってか機械がどーのこーの、確率をどーのこーの言う前に自分自身が悪い(笑)。


自己嫌悪・・・。


この前吉宗打ったときから何か変・・・出るかも?って期待ばかりして打ってる。


チャント勝てるな!ってある程度の確信が無いときは引かないと・・・。


今度打つときは負けてもいいから納得できる打ち方をしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.04 22:44:40
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

GEフリーク★Bの別… ふりぽんわんさん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ヒキコモリからの卒… Tygさん
La Strada 鷹也5675さん

Comments

華原朋美@ Re:性格の良い芸能人・悪い芸能人(04/07) 篠原ともえがシノラー時代ランドセルしょ…
hannkowu@ へへ いろいろ勉強になりまして、ありがとうご…
tamasii@ 感謝! やっと見つけた!! ありがとうござい…
hide@ Re:やっぱかっこいいわ~松岡充~。5/20(06/15) 松岡充は異常なくらいかっこいいですね。…
結城@ 歌詞っ!! おおっ 歌詞があったZE☆ ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.