6583992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML
野村ガレージ

▲画像は野村氏のガレージジムニーの他にもハーレー(サンダンスカスタム)、ビュエル、スズキのカタナにベスパが2台(内1台はサイドカー装着予定)。他に自転車(最新はビュエルカラーに塗ったモールトン)そしてジムニーやレンジローバーやメルセデスのSLといったまさにホイールジャンキーなおもちゃ箱であります。私はガレージすらないのでまずは場所からしてうらやましい~♪

そして昨日(水)は東京六本木ヒルズの楽天大学へ。
楽天大学も来月受講の折には品川の楽天タワーなので
六本木ヒルズのビジネスエリアに入る機会は
当分ないかも・・です。

さて朝の電車のタイミング等に恵まれず
なんとか10時すぎに会場に入った時に
女性の方がご挨拶に
「河野社長」と声がかかり、ハテ?
以前お会いした店長さん?あるいは楽天の講師さん??
と一瞬(1.78秒ぐらい)の間?ハテナモードでしたが
弊社のパーツも多数販売していただいている某楽天市場の
店長さんでした。

帰りがけは恵比寿駅まで一緒に帰りつつ
いま興味あるものとか趣味とかはなんですか?~と
お尋ねすると

「今は仕事がとても楽しいので、仕事が趣味です!」と
笑顔が素敵でした。

さて恵比寿といえばミスタークラフト。
ミニカーとかクルマ関係のプラモとかとにかくクルマづくしの
マニアなお店で、レーサー機の歴史というようなDVDを
お土産に(誰に?自分にです)買って帰宅。

恵比寿駅構内では見覚えのある広告をみつけて
一瞬なんだけっけ?と思いましたが
ロシアンラリーにTEAM APIOから出走して
そのまんまジムニー神奈川のメンバーにもなった
私のシャープデザインセンター時代の友人野村氏の会社の
広告(セミナールーム)でした。
駅構内の広告とは目のつけどころがシャープですわ。

さてその野村氏は次号のオンザロードマガジンの
ジムニージャンキーを訪ねてのページに掲載予定です。
次号オンザロードマガジン乞うご期待!

野村室内





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 18:41:32



© Rakuten Group, Inc.