6577963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
NAVI 取材


4輪雑誌NAVIの取材がありました。
最近の時代背景からか次号はコンパクトカー特集で
その中でも最近は読者アンケートでジムニーを知りたいという
声が上がっているそうです。

いつもは四駆専門誌あるいはジムニー専門誌の取材ですが、
今回はあのNAVIですので、どんな感想やレポートが
書かれるのか楽しみですね。

次号NAVIを乞うご期待!

【画像説明】▲朝9時。約束の時間にやってきたNAVI編集部の2人。流石NAVIです。
というか社会人として約束の時間を守るのは当然の事ですが、なぜかジムニー雑誌系は
時間に遅れる人が多いです。もちろん全員ではありませんけどね。
ちなみにかなり渋滞してまして・・・と言い訳ワードがナンバーワンですが。
最近は道はどこもガラ好きですのでその言い訳、今は使えませんねえ~。
どうせなら今朝突然金縛りに遭いましてとか(笑)笑える言い訳が楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 11:21:55



© Rakuten Group, Inc.