6565363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.05
XML
3人記念撮影

お昼すぎに

「社長、桐島ローランドさんからお電話です」

と電話に出ると

「桐島です。あけましておめでとうございます。
突然ですが、2時すぎに少し立ち寄っていいですか?
と友人のジローラモさんと行きます」

そしてやってきた2人と記念撮影。
カメラを向けるとモデルのようなポーズになる2人
っていうかよく考えると2人ともモデルですわな。
桐島さんはオチャメな表情です。

本棚に置いてあったカーズのミニカーを観て
あの映画の・・と
そういえばあの映画の中で、フェラーリじゃないのねというセリフを
喋るチンクチェントの吹き替えはジローラモさんでしたねと、
いろいろな話で盛り上がったあと
ジムニーに乗りたい。という事で
アピオのコンプリートカーTSRに試乗。

ジムニーに乗る2人

トッテモ楽しいクルマねえ♪とジムニーを大変気にいった様子の
ジローラモさんでした。



帰ったあとに弊社スタッフにジロラーモさんが
まさかアピオに突然くるとは!と驚きの話をしていると、

「社長・・・、ジロラーモさんではなく、ジローラモさんです」

と指摘されました。がーん。(>_<)

ご本人を目の前に、ジロラーモさんジロラーモさんと
お呼びしていたようです。
大変失礼しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

※ちなみに画像はブログ用に撮影して掲載するけどいいですか?
とお二人に確認、了承済みです。


カタカナ表記を間違って思いこんでいる事が多いワタクシです。
反省しないと。
そういえばエスクードが世の中に登場した時、長い間エクスードだと
読み間違えていたし、カタカナで間違えやすいです。

ちなみにジローラモさんの著書は何冊か読んでいました(今日までずっと読み間違えていました)

ここ数年いろいろな本を読んで数年以内にその著者にお会いできる機会が
増えていたのですが、今日も事前にジローラモさんがやってくるのが
わかっていればサイン本コレクションが増えたのに残念でありますなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 20:30:27



© Rakuten Group, Inc.