6577871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
こいのぼり

今日は待ちに待った「酒POWERジムニー尾上」VS「パリダカの鉄人菅原」対決の
お互いマシン公開日。
朝からジムニープラス誌の取材。

今日までヒミツ?にされてきた同じTEAM APIOながらも
「酒POWERジムニー尾上」VS「パリダカの鉄人菅原」オヤジ対決

颯爽とアピオに到着した菅原号は
シンボルの鯉のぼりをはためかせてあのパリダカと同じ
カラーリングで参戦。
このカラーは私も今日初見参!凄いです。

集合写真

気合いが入っています。
でもなんといっても「酒POWERジムニー尾上&ナビ松田」を
驚かせたのは、「パリダカの鉄人菅原号のナビ!」
スーさんこと鈴木さん。

HINO TEAM SUGAWARA であのカミオンのナビをつとめる
言ってみれば「パリダカの鉄人ナビ!」

必然的にどんどんナビのプレッシャーがっ。

コックピット

ということでまずはコックピットの風景@菅原号です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 20:58:45
[ジムニーでラリーレイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.