6565995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
前川清

懇親会ではクールファイブでお馴染みの前川清さんのステージ
生で聞くと感動します。
ライブ感が違います(まさにライヴですが)
前川さんも私が子供の頃から年をとっていない風に感じます。

鈴木修会長と

さてスズキ副代理店大会といえば
カンブリア宮殿でも有名になった?
スズキのカリスマ経営者鈴木修会長兼社長との2ショット
記念写真。

今年はジムニー40周年
修会長が東京勤務時代にホープスターから
ジムニーが生まれるまでの話も講演の中でありましたが
1970年に生まれたジムニーも今年2010年で40周年です。

家族とディズニーランドに行っても並んでまで写真を
撮ることをしない私ですが、
修会長とはぜひ今回撮影をしたいと願っていました。
そのオーラを間近に感じたかったからです。
年齢を感じさせない精力的かつアグレッシブな生き方と仕事観に
あらためて敬服しました。

講演会中は修会長の話の中で「生き残りをかけて」という単語と
「戦っていく」という言葉を何度も耳にしました。
いかに緊張感とスピード感ある変化の中で先を考えているかという
緊迫感を感じました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 19:32:17



© Rakuten Group, Inc.