6566897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.04
XML
423955_263650560374030_100001872646735_643407_1832391105_n.jpg

昨日の東京都内から一転白銀の山の中へ
ジムニーでスノーツーリング

JCJ(日本ジムニークラブ)神奈川支部の恒例イベント
スノーツーリングに参加。

今日は快晴で山の中も太陽が出ている間はポカポカ風です。

432334_263807383691681_100001872646735_643956_585385213_n.jpg

私はタクラマカン砂漠へ連れていくJB43ジムニーで参加
ちなみに今日のブログ画像はすべてiPhoneで撮影したものです。

425218_263805870358499_100001872646735_643953_1293269814_n.jpg

山の奥へと向かって走り
スタックを繰り返しつつ
途中でお弁当や暖かい飲み物で休憩

403208_263808973691522_100001872646735_643959_1974546719_n.jpg

帰路はあちこちでスタック続出
こちらは危うく脱輪してしまった支部長のJB23

私は真後ろを走っていたでてっきり落ちた!と思いましたが
バランスを保っていました。
メンバーの電動ウィンチとハンドウィンチで脱出もクリア

420297_263809267024826_100001872646735_643961_489555998_n.jpg

そしてさらに別なジムニーもレスキューしているうちに
あたりは日が暮れてきました。

430825_263810230358063_100001872646735_643963_495706851_n.jpg

そして今日もジムニーは楽しかったと満足ながらに長野県の宿で
今日一日の反省会&飲み会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 22:03:54
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.