6582421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.27
XML
不夜城

画像は深夜1時すぎのヨシムラピット
まるで不夜城でした。

今日の天気(正確にはすでに昨日)は
天気が晴れたり大雨になったりまた晴れて雨が降りと
波乱な天候でした。

そんな中ヨシムラスズキはなんと前日の予選でポールポジションを
ゲット!8時間耐久レースでは昨年に引き続き見事準優勝でした。
そして伝説のレジェンドチームは残念な結果でしたがこれもまたレース。

表彰式

表彰式も大勢のファンであふれました。

花火

最後は伝統の花火で8耐の幕をおろしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.28 02:32:40



© Rakuten Group, Inc.