088762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林檎市場

林檎市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:お買い物

プロキッチンで購入したVQ1005が来た。アメリカっぽいパッケージで真っ赤な色合い。別の色は違うのかな?とりあえず携帯で撮影。

VQ1005パッケージ

開けてみると説明書とドライバらしきCD-ROMと見慣れない電池とUSBケーブルが入っている。キーチェーンがついていてプラスチックのチープな外観。いかしますね。

VQ1005赤

1GBの余っているSD Cardを挿入して撮影してみた。 既にバッテリーはエンプティー。どうなのこの電池?という感じです。撮影は上からひょこっと出てくるレンズをのぞいて何となく照準を合わせます。アナログチック。

VQ1005テスト撮影1

夜に撮影したんでぼや~としてます。もちろんフラッシュはありません。マクロがなくって人物モードと遠景モードのみ。ピンボケ気味のビールです。

 

VQ1005テスト撮影2

子供の通学用の帽子。メリハリある感じでなんとも。影の部分はつぶれ気味。

 

VQ1005テスト撮影3

恐竜の置物。頭まで入れたつもりが切れちゃった。慣れるまで大変そうです。でも、アナログのLOMO等に比べパシャパシャ撮れそうです。電池の消耗を除けば、、、。そういえばLOMOって買ってから一度も電池交換した試しがありません。それもそれでアナログの良いところなんですけどね。

これ、しばらく遊べそうです。

 

今度は屋外も撮影して見よっと。

 


Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005 トイデジカメ レッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.08 00:22:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

プロフィール

林檎市場

林檎市場


© Rakuten Group, Inc.