088736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林檎市場

林檎市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
テーマ:ガジェット(256)
カテゴリ:ガジェット

昼間の屋外を撮影してみた。

遠景昼間

不思議な風合い。遠近感も不思議な感じ。でも良い感じに撮れている。

昼間遠景快晴

千葉の風景写真。凄い快晴の良い天気に撮影。手前の草木のエッジがシャープでギザギザ。細かい被写体は苦手なのかな?

昼間近景

昼間の近景。これはエッジが立ってないんだよな~。どういうアルゴリズムなのか、、、。しかし、ファインダー腰の被写体の位置が全く読めない。

室内

室内の電球だけの明かりで撮影。手ぶれと言う感じは無いけど暗いのは苦手みたい。色合いが実際とは全く違う。

夜景

夜景。夜景モードはないので普通に撮影。シャッタースピードも遅くなってる感じでなく昼間と同じ感じ。かろうじて写ってる。夜はカメラが光を感じてる場合だけメモリーに記録するみたいで明るさが足りないとメモリーされない。ちょっと残念。LOMOだとここんとこ良い感じにいけるんだけどなぁ。

動画も撮れるぞ。ここ参照。 

 

楽天でも黒、青、ピンク、赤があるんだけれどもう赤しか残っていない。赤は人気ないのかな? 




Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005 トイデジカメ レッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 23:58:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

プロフィール

林檎市場

林檎市場


© Rakuten Group, Inc.