|
購入履歴
カテゴリ:その他
本日,帰宅すると3本の留守電。
1本目は保険の取次会社。 2本目はおおもとの保険やさん。 3本目はトヨタのディーラー。 1本目は営業時間終了後で連絡とれず。 2本目に連絡し,事故の状況を詳細に報告。 ついでに,車の不具合が事故の原因であると考えていることを伝える。 車の修理代が80万円であることもかんがみ,どのようにするか・・・ 3本目に連絡し,工場の技術者に状況を詳細に報告。 事の重大さがよくわかっていないようで,なんだかなぁ。 トヨタ側の対応は現在,なんともいえない,という状態。 我が家の方針としては,不具合の原因がわかるまでは修理しない! さて,これからどうやって対応していくか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|