212867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽プログラマーのトラブルいろいろ

お気楽プログラマーのトラブルいろいろ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふわふわふふふ

ふわふわふふふ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

お気楽主婦@ Re:助かりました(02/09) 昔の記事ですが、お役に立ててよかったで…
nick@ 助かりました 私もx64とx86で開発してます。 ありがと…
excel 2010 新機能 マクロは便利です!@ excel 2010 新機能 vbaは便利です! vbaをマスターする簡単な方法は、マクロを…

フリーページ

ニューストピックス


購入履歴

2010年06月28日
XML
カテゴリ:その他
本日,帰宅すると3本の留守電。

1本目は保険の取次会社。

2本目はおおもとの保険やさん。

3本目はトヨタのディーラー。

1本目は営業時間終了後で連絡とれず。

2本目に連絡し,事故の状況を詳細に報告。
ついでに,車の不具合が事故の原因であると考えていることを伝える。
車の修理代が80万円であることもかんがみ,どのようにするか・・・

3本目に連絡し,工場の技術者に状況を詳細に報告。
事の重大さがよくわかっていないようで,なんだかなぁ。
トヨタ側の対応は現在,なんともいえない,という状態。

我が家の方針としては,不具合の原因がわかるまでは修理しない!
さて,これからどうやって対応していくか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 19時46分07秒
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.