093358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年02月14日
XML
カテゴリ:線維筋痛症の治療
東洋医学科より芍薬甘草湯 附子末(2グラム) 赤丸料(内 烏頭7グラム)

整形外科の薬を精神科から(しっかり3割取られてますご安心をウィンク

トラマールカプセル 25mg 12錠

リボトリール    0.5mg 3錠

リリカ       75mg  2錠

カロナール      200mg 6錠

ノイロトロピン   4単位  4錠

マイスリー

ムコスタ      100mg 3錠
ドンペリドン    10mg  3錠
酸化マグネシュウム 250mg 3錠
鉄剤

リリカとリボトリールは元から精神科の処方です

精神科ではお願いして今回、アルプラゾラムを追加してもらいました

突然具合が悪くて立っていられなくなり呼吸しづらくなる時飲んで横になると楽になります。

最近はこの発作がよく起きます。

体を動かした後とかスポーツではありませんよ大笑い、筋肉が落ちてしまっ

たので家の中をうろうろ歩いていたりとかすると主婦なので目につくのです。

行く届いていない掃除、したいけどできない苛立ち、クイックルワイパーならって廊下を適当に


掃除時間にして5分あるかないか、洗濯物を居間から一日中エアコンつけてる

私の部屋にハンガーごと動かすだけで発作は起きます

情けないしょんぼり

こんなちょっとしたことで私の筋肉は悲鳴をあげるんです

アルプラゾラムには筋弛緩作用もあるので肩から胸の筋肉がゆるんで楽になるんだと思います。

まえに全身の筋肉が硬直した時セルシンを静注してもらった経験があり、あっという間に苦しくなくなり

話もできるようになったことを話してセルシンの静注を線維筋痛症にも使えないか

聴いてみました。

精神科医の答えはNO!

理由  何度も病院に来なくてはいけないからびっくり

どんなにこわばりが辛く痛みが激痛か知らない、隣の県より隣の市の方が近いだろう

試してみるだけでもしてほしかった。しょんぼり

だてに精神科の体験してきたんじゃないから線維筋痛症に使えるものがあったら使ってほしい

実験台にいつでもなるから

そして線維筋痛症を勉強してほしい

精神科にも頭痛でしたが慢性疼痛の人いたからK整形には頭痛の患者さんもいましたし

私の始まりは頭痛からでした

線維筋痛症は早期なら治るんです

ボヤが山火事にならないうちに消さないと私みたいに不自由な生活になるのだから

あれ?話が横道に・・・・・・



トレドミン うつの薬なのに死にたくなると精神科医に話、そく中止

これまで精神科で抗うつ薬を何種類も飲んできたのに私は抗うつ剤が合わないみたいです

死にたくなって入院してたのは抗うつ剤のせいでした。
大笑い号泣

私の人生返してよ

SSRI(ジェイゾロフト)のとき薬剤師さんに突然死にたくなる副作用をちらっと聞いていて気にしてはいたのです

線維筋痛症では抗うつ剤が良く効く場合がありますので現在使用中の方は心配なさらないでください。

K整形でもよく使われていますから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月15日 00時09分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[線維筋痛症の治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.