093383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月30日
XML
私の人生は嫁ぎ先でガタガタと

音をたてながら崩れた。

線維筋痛症という病気にまでなって

今も崩れ続けている。

なんで私をのけ者にするのか?

旦那や息子ではありません。


義母や小姑には怠け者と言われた

その時のことが忘れられない

旦那や息子のいない時ばかり

嫌なことを言われて来た。

それ以来、私は自分を守るためこちらから

義母とは話さなくなった。

昨夜も私はのけ者なんだなとショックを

受けてから立ち直れずにいる。

いつまで私は精神的にいじめられ続けるのだろう?

義母の寿命までこっちがもたない気がする

旦那と息子がいるから私はこの家で頑張ってきた。

義母に息子達の世話をしてもらって来たわけでも無い。

成人した息子達は義母と話すようになってから

小姑の旦那に息子の就職先を世話してもらってからは長男までも小姑や義母の思いどうりにしようとしているのがわかる。

長男だけ小さいころの私のされて来た苦しみ
いつも泣いていた私の姿が記憶として残っていたのかもしれません

お前はここにいればいい

今でも長男は言ってくれます

でもここにいるのが辛い時があり逃げたくなる

もうこの体では逃げることも出来ないんですけどね。

義母とは2世帯にしていますが

生活音だけでも体が反応してしまいます。

この家での色々な緊張から筋肉がいつも緊張状態になったため線維筋痛症になったのではと
K先生に言われました。

精神科では入院するたび退院したらまた元の家に戻るのか?
どうして精神を自分でもそこまでして壊すのかと看護婦さんによく言われたものです。

まさか線維筋痛症になると分かっていたら
違った選択をしていたと思います。

これも私の運命です。

実母がいつも私に 義母や小姑がひどいことをするともっとひどい思いを自分たちがするのに何故分からないのかと話していたのを思い出します。

怖いことにその通りになっています。

この先どんなことがあるんだろう。

線維筋痛症が良くならないのもごもっとも❗️❗️
義母や小姑には負けません。

間違った生き方して来た覚えがありませんから

私には理解者?

理解犬がいますから

辛い時慰めてくれるのは犬達だけだから

旦那にあまり言うと旦那が病気になってしまうから結婚当初のようには言えなくなりました。

だから3匹がどんなに大切か愛おしいか

頑張ろう

こんなこと吐き出してすいません。

吐き出さないと悪いことばかり

頭に浮かんで仕方がなかった。

読んで暗くなったらごめんなさいね。

でも サッパリしました。

風呂でも洗って来ます( ^ω^ )

洗えるか工夫してみます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 14時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[線維筋痛症と生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.