093394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

線維筋痛症をトイプーと一緒に

線維筋痛症をトイプーと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チララ721

チララ721

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん

コメント新着

砺波総合で知り合ったMOTOです@ 訃報です 2016年6月半ば、村喜美子さんが亡くなられ…
差し出がましいと思いますが。@ Re:まだこんなに諦めなくちゃならない(03/15) オステオパシーを始めてみてはどうですか…
トイプー三匹と柴犬一匹の母@ Re:私ってここまで弱いのね(11/14) こんばんは(^o^) 私も線維筋痛症と3月始…
チララ721@ Re[1]:落ち込んだ花見(04/12) 央良さん こんばんは。 <花を見に頑張…
央良@ Re:落ち込んだ花見(04/12) こんばんは。 花を見に頑張って家から出て…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月30日
XML
息子と旦那が最近ホタルイカすくいにはまっています😄

昨夜もビーチの練習してから

激しいビーチ(体育館でするビーチボール)

砂浜では無いですよ(笑)

ホタルイカと結んで考えられたら誤解されますからね( ̄◇ ̄;)

その練習22:00に終わってから氷見まで
本当にその元気が私にも欲しいよーヽ(´o`;

私はホタルイカの情報をiPhoneで検索してたら
YouTubeの画像があった❗️❗️

マジ楽しそう(≧∇≦)

私にも出来るかな?

私も行きたいよー

見ているだけでもいいから

病気のこと忘れて何かに夢中になりたい

本当にしたいことはアサリほり
と言っても干潟があるわけではないので
海に膝まで入って足でグリグリ探して
波が来ないことを確認して
足の指に挟んだアサリを手で取るの(≧∇≦)

貝を掘る道具もある
砂ごとガーッて掘ってそれについてる網の中に
アサリが入り砂は流される

しかし❗️上げて見て小石の山だったりする(笑)

10年以上前ですね

とにかく楽しかった。

朝5:00ごろまで海に行き なぎ の時間帯に貝が
2本のアレは何?分からないけどそれが見えるので手で取る。

貝も砂を潜るの早いから素早くね❗️

貝だと思って手で取ろうとすると痛て‼︎
指をカニに挟まれたりもした(笑)

海っていいよね〜

何も出来なくても今度は旦那について行こうと
思います。

ホタルイカのシーズン残りわずか
しかも月が出ていない暗い夜
満潮の時間帯がいいんだって

産卵に来るメスを取る
青く光っているけどタモですくうの大変らしい

そんなこと考えていたら旦那達が帰って来た。

雨降って来たからやめたって❗️

そうだよねー

濡れてまで取れないよねー

帰ってからお風呂入ったりしてたら

義母に何言われるか

昔いろいろあったこと削除したからね

未だにいい関係にはなれそうにありませんが

気にしてたら病気にひびくから

それがこの病気の原因だからね

家から離れて楽しいことしないとね(*^^*)
楽しいことが一番

普段はドラマ

体を思うように動かせないのが辛いよね〜

皆も頑張ってるからね

くじけそうになるけど

そんな時は抗不安薬のアルプラゾラムを飲んで
とにかく落ち着くことにしている

頭の中のマイナスイメージを追い払う

そのまま寝てしまうことも
何も考えたくないから

目が覚めたら気分も爽快

あーあー話が暗くなった〜(~_~;)

明るく楽しく行きたい( ^ω^ )










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 12時12分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[線維筋痛症と生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.