581255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

June 6, 2007
XML


さて。
昨日、『書きまーす』と宣言したサプリのお話でも。

今、生理になりそーな…ならなそーな…微妙な体調です。

へ?妊娠してるのかもって?
あーそれは多分9割の確率でほぼないです。

ここから、直近のバストアップ失敗談でも話そうかな…。

-----------------------------------------------
※これはあくまでも私の体験談です。
 なので、全ての方に私のような反応が出るわけでは
 絶対にありません。

実は。
直近のバストアップ計画は、ほんの3ヶ月前なんです。

でも、このとき、私は、
『健康を害してでもおっぱいでかくなりたい!!』
と願っていたので(切実)、
かなーり無茶をしてしまったんですね。

時期もかまわずプエラリアサプリ摂取。



このときは、こちらのものを使用していました。
(このサプリ自体は、結構好きです。
ちゃんとムネが張る感覚や、乳首がかゆくなる感覚があったので。
飲み方の問題ですよね…)

生理中も。生理が来なくなっても。どんな時期でも。
ひたすら毎日プエラリアサプリ摂取!!

これを、無理やり次の生理が来るまで2ヶ月半続けていました。

しかも、結構強めのサプリで、
口コミサイト『@コスメ』でも、"生理が来なくなりました"レビューを
いくつか見たんですよね。

それにも関わらず、おっきくなるのをひたすら夢見て、
欠かさず毎日プエラリアのサプリを摂取してました。


…けれども、これって逆効果なんですよね…。
これを、きっかけブログで知りました。(1月18日の記事に記されていらっしゃいます)

ものすごくショックでした。
もー目からウロコぼろぼろ。


絶対、貧乳で悩んでて、私みたいに、
『とにかく時期関係なく、毎日バストアップサプリ飲んでやる~!!』
って方、いらっしゃると思うんです。

コンプレックスがひどくなると、
コンプレックス改善>>>>健康 になるんです。

だって、貧乳を気にしてる人にとっては、
ムネのことを言われるのが、何よりショックなんですよ。

分からない人もいるかもしれないけれど…。



でも、


やめたほうがいいですっ。

本当に怖い。

今思うと、本当にバカみたい。

だから、生理が来そうで来ない状態なのは、自分のせいなんです。

ひょえー…もう10日以上遅れてるよ~。
(もともと不順気味ですが)

もしあんまりひどいようなら、病院行ってきます…。




サプリも、用法・容量を守って、正しく摂取しましょ。
(あたりまえか)





おおっと、話それた。

でも、こんな記事を見つけたので、ちょっと書きますね。

【2】へつづく☆





◆気になるサプリ◆

【キャベツの代わりに*ボロン(ホウ素)】
これって生理前に飲んでも大丈夫かしらん!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2007 02:03:52 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.