580745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

猫に脚立代わりにさ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

June 6, 2007
XML
続きを書こうと思ったのに、昼休みおわっちゃったよーっ。

それではまた♪

あとで記事追加しますね。

P.S.kaedeっていうアーティストの声が気に入ってしまった…。
   なかなか好きかも。



-------------------------------------------------



All aboutからの記事です。

【1】のときに、下にリンクしていた商品があったんですけれど、
実は、このリンクしていた商品は、もともとはバストアップ用の商品ではないんです。

この記事のいちばん下のアドバイスを見て探したところ、

が出てきたのでした。

でも、骨粗しょう症用に売られているボロンって安いんですね~。
バストアップ用のボロンサプリもなかなか安いケド…。


私が注文したのはこちらです。

と、とりぷる!!効きそうじゃないの~!!
しかもめちゃくちゃ安~い!!

私、こちら↓にお金をかけちゃったので、


それ以外のサプリは安価なものを探してます。

生理前飲めそうなサプリを探したところ…。

記事を見つけました。


>このブラックコホシュとチェイストベリーをホルモン周期に合わせて使うことで、ホルモンバランスが整ってきます。
>つまり、生理から排卵日(約14日後)までブラックコホシュを摂り、排卵日から生理開始まで
>チェイストベリーを摂ることで約2ヵ月後くらいから症状が和らいできます。完全に治すには、
>少なくとも6ヶ月以上2年間くらいの服用が必要です。


…6ヶ月から2年かぁ…遠いな…。

あぁぁなんてことしちゃったんだろー私。

でもとにかく、
排卵日から生理開始までチェストベリー(チェストツリー)、
(現在はワイルドヤムを摂っています)
生理中はブラックコホッシュ、
生理後から排卵日まではプエラリア…がベストかしらん?

あれっ、ボロンの出番は?

…ん~、でも、ボロンってホウ素(元素記号B)なんですね。

ってことは、ミネラルになるのかな?

亜鉛とか、鉄とか、カルシウムとかみたいに、
フツーに毎日摂っていいのかなぁ。


なら、体調の周期に合わせて、
プラスでボロンを摂取するのがいちばんいいのかな?
という結論に達しました。

はやくトリプルボロン届かないかな~。


今月買い物しすぎちゃった。気をつけなきゃね。

でも、実質サプリの摂取期間を計算してみると、

バストアップ系のサプリは、それぞれ1ヶ月に10日前後しか
摂らない(摂れない)計算になりますね。

なので、2ヶ月分のサプリって、
もしかして、正しく飲んでれば、4ヶ月くらい持っちゃうのかな?

なーんていろいろ考えつつ、一旦日記あげちゃいますね。



今日はまるで広告ブログのようにたくさん商品紹介を貼ってしまったので、
文末の商品紹介はナシにしまーす。

★★★では飲み会へGO!!★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2007 05:48:02 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.