580178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 4, 2007
XML


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

banner_02.gifwww88_31_lightred_4.gif
おーえんしてね、ぽちっとな☆ よろしくお願いします。
『にほんブログ村』ボディケア部門12位!!
TOP10まで間近っ!!いぇぃっ☆
(だそうです)
押してくださった方、ありがとう♪これからもがんばるっ

25.gif120x60b.gif
こちらも参加中♪ おまけにこっちもぽちっとな☆
『くつろぐ』悩み部門、ただいま16位キープ!!
めちゃめちゃ感激!サンクス♪

美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]
美ログサークルは、ナースリーフ様で知りました。
(とってもステキなブログです↑。キレイになりたい女の子はチェック♪)
新参加しちゃった♪もしよかったらぽちっとな☆

☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆

もー…カレが帰ってきちゃってたら、イラスト描けないじゃんっ

まぁいっか。
なんだかんだ言って、カレには甘いな…。
ヤなこといっぱいあるのにな。

…本当、これじゃ恋愛ってより、子育てみたいだw


今も、疲れてしまったのか、私が帰ってきたら既に眠っていました…。
すーすー寝息をたててます。


…しょうがないな、じゃあ、もうちょっとだけ、面倒見るからね?
なんて、たまにはお姉さんぶってみる。

本当に、お互いが嫌になるまで…。

って、こういうカップルって、腐れ縁になりがちだよね(汗)

------------------------------------------------------------

ではでは、眠り王子wの横で、
私は、眠りヒメブラジャーの記事を書くことにします。

私は、それまで、
ずーっと寝るときは放乳、つまり、ノーブラでした。

だってさ、Eカップの親友が(こればっか)、
『寝るときは放チチ!!』って断言してたんだもん…。

でも、それが、もともと胸が豊かな彼女だからこそ、
出来たことなんだな~と、しみじみ思いました。
ちなみに、彼女は未だに“グラマーなモデルちっく体型”を
維持しており、最近、劇的な結婚をしました。
しかも旦那サマがヒトメボレの恋…。

うらやましか~。


あーもー私の話がそれるクセを、なんとかしなきゃ。


で、今日は、『眠り姫ブラ』、つまり『ナイトブラ』のお話です。

これ↓を買おうとしながら、ずっと躊躇してしまっている自分。

または、これ。

3000円かぁぁ…と、つい思ってしまうのでした。

今まで、放乳派だったので、
寝るときにつける下着に、3000円はちょっと…と、
思ってしまいます…。

その分、サプリや普段のブラジャーに使いたいなーって、
どうしても思ってしまうんです。

でも、バストアップのためだもんっ。

…と、私が購入したのが、これ。

そう、例のこれです。
070701_1437~01.jpg
これを、ブログを始めたての頃に、2枚購入しました。

でも、洗濯などの都合で、やっぱり2枚じゃいっぱいいっぱい。
しかもこれから夏本番。なのに2枚じゃきついですよね…。

はふー、でも、やっぱりグロウナイトとミラクルアップは躊躇しちゃう~…。
いつかは欲しいケド…。

で、今日、こんなものを見つけちゃいました。

通販ダイスキ♪の私は、ついいろいろチェックしてしまうのです。
そんな中で見つけたのが、これ↑です。

しかも、2枚組で、1枚1000円ちょっとってのが、めっちゃ嬉しい♪

これで、浮いた分のお金を、次の育乳ブラの一部として投資しちゃう☆

だってさっ。
せっかくDカップになれたんだもの、夜だってちゃんとケアしなくちゃ!

大切に育てて、きっといつかはFカップ…!


でも、夜ブラも、最近はたくさん出てるみたい。
これとか、これとかね。

けっこうよりどりみどりで選べちゃうので、
昼ブラだけじゃなく、夜ブラも、自分にあったものを探してみてね。


でね、食事も、気を遣ってます。
今日、ついに作ったよ~、巨乳育成鍋!!
070704_2008~01.jpg
ぐつぐつ煮えてます。
中身は、鶏肉・キャベツ・豆腐を昆布だしと豆乳で煮込んでるのだ。
※料理は、少しでも美味しく見えるよう、
 写真の明るさ・彩度を変えてます。ゴメンナサイ。


でも、キャベツのボロンが心もとないので、葛きりがデザートなの。
070704_2014~02.jpg

あ~、考えたメニューフルコースで作ってみたい!
それをやるとしたら土日かな…。

りんご・ぶどう・桃のミックスジュースで、
ゼラチンと本葛使って、ゼリーを作ってみたいんです。
上手く出来るかなぁ。
楽しみ♪早く土日にならないかな~。

-----------------------------------------------------------------



では、お風呂入って、サイズ測定をしたら寝ます。
おやすみなさい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2007 10:36:50 PM
[ばすとあっぷ・ランジェリー<4682B4>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.